« 眠気と疲労がMAXダ☆ミ | トップページ | セブンスドラゴン冒険日記 2日目 »

2009年3月31日 (火)

3月総括

 と言うわけで何だかどたばたしてました3月(´・ω・`)おいらです。
 でも充実してたし前向きに楽しかったからいいかと思っておく。疲れたけども。

 総括と言いつつあんまり纏めっぽい事はないんですけどもね。

 今週末にお花見イベントを立ち上げたのはいいものの日曜日がピンポイントで雨予報でどうしようかねコレってな感じになっとります。時々小雨がーぐらいなら何とかいけるんだけどなー。
 予報外れろマジデ(´A`)コンチクショー

 で、モンハンを一人でちまちま進めて星3つのクエストが請けられるところまで来たんで一旦ストップしてセブンスドラゴン始めたんですが。

 最初のクエストでいきなり頓挫&全滅(゚▽゚)アッハッハ

 この感覚久しぶりだZE(´A`)

 ちなみにうちのギルドはとりあえずヒーラー♂、サムライ♀、ナイト♀、ローグ♂と言う構成です。バランスなんて知りません。単なる趣味です。
 ってか最初に作ったキャラヒーラーってアタクシ初めてじゃないかねコレ。珍しい。

 そんな訳で早速先に進める気がしないセブンスドラゴンですが、フィールド移動とか街の中とか非常に懐かしい感じで逆に新鮮です。とりあえずは街の近くでちまちまレベル上げでもして慣れようと思います。

 明日から久しぶりに事務所に出る事になってるんで今からやや緊張気味。気疲れしないように気をつけよう。

 あ、今月中に1着って言ってた目標は結局型紙引いただけで終わっちゃいました。
 型紙は出来たからまあゆっくりやります。ってかそれより先にセブンスドラゴン作りたいから多分このままお蔵入りな予感。

|

« 眠気と疲労がMAXダ☆ミ | トップページ | セブンスドラゴン冒険日記 2日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44526304

この記事へのトラックバック一覧です: 3月総括:

« 眠気と疲労がMAXダ☆ミ | トップページ | セブンスドラゴン冒険日記 2日目 »