« 型紙が出来ました | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記1 »

2009年4月13日 (月)

4月なのに暑すぎる(´A`)

 仕事来る前に買い物行っちゃおうってんでちょっと出てきたんですが目的地に着いた時点で22℃とか死にそう(´A`)おいらです。
 暑さに弱いおいらには辛い陽気で御座いました。これからどんどんきつくなるんだろうなー。ヤダワァ。

 で、今日は金具やら合皮やらの副資材を買いに行ってきました。ホントはオカダヤで全部済ませるつもりだったんですが、品物見てたら何か高いなと思ったんで結局日暮里まで足を伸ばす事に。

 そこでつい衝動買いしてしまった本日の戦利品はこちら。
090413_201901 シルバーフォックスの尻尾\909なりー。
 もっさもさ(*´▽`)
 値札から更に30%オフって書いてあったんで誘惑に負けちゃいました。前から欲しいとは思ってたんでいんですけどね。
 衣装終わったら使い道を模索しようと思いつつ。

 欲しかった金具はオカダヤの半額で入手出来ました。流石は日暮里。
 ついでに生地も買えば良かったんだけども生地はそんなに値段変わらなかった(会員割引入れたら同じくらい)んでオカダヤで買いました。あと合皮も。
 ホントはメイク用品も買おうかと思ってたんですが多分暑さでだるくなっちゃったんでさっくり終了。
 イベントまではまだ一月くらいあるからそれまでに買えればいいやと言う事で。

 と思ってたらベルト用の皮買うの忘れたけどなー(´A`)アラヤダ
 それもまた次回。

 久しぶりに紀伊国屋の地下のうどん屋さんに行ったんですが、うどんのトッピングのきんぴらごぼうがワカメに変わってて軽くインパルス。不況の波ですかそうですか(´A`)サミシイ

 明日は久々に雨らしいんで涼しくなる事を期待しつつ作業に入ります。初めて使う生地だから緊張&楽しみだワー(´▽`)

本日の戦利品のお店はこちら
http://www14.plala.or.jp/kutuya/nippori/nippori.htm

|

« 型紙が出来ました | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記1 »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44660943

この記事へのトラックバック一覧です: 4月なのに暑すぎる(´A`):

« 型紙が出来ました | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記1 »