« 久しぶりに起動 | トップページ | お出かけ日和 »

2009年4月23日 (木)

セブンスドラゴン衣装製作日記5

090423_214601 やっとジャケット完成(´▽`)おいらです。
 昨日のうちに右側の金具は付けておいたんで、今日は左側の金具を手縫いで縫い付けてようやっと完成に漕ぎ着けました。内側の身頃にスナップつけた方がいいかしらと思ったけど無くても良さそうなんで一応OKって事で。

 完成したのでボディさんに着て貰って撮影。サイズが合ってないのはドクマの時に引き続きキニシナイ。

 明日はまだちょっと解らんので早く帰ってこれれば明日からパンツに取り掛かる予定。糸替えたりするのがメンドイんで共布のパーツからやってく事にします。ってかそれが普通(´・ω・`)ですよねー。

|

« 久しぶりに起動 | トップページ | お出かけ日和 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
セブンスドラゴンでコスプレされる方いないかなーと思いこちらにたどり着きました。
この衣装はローグさんですね!!
おもいっくそこのローグ使ってました。

モタさんのデザインが中々凝っていて製作大変かと思いますが、頑張ってください!

投稿: お湯割り | 2009年5月 2日 (土) 01時58分

はじめましてー。
応援コメント有難う御座います。

セブンスドラゴンはどれも細かい部分が多い衣装なんで難しい反面出来た時はものそい嬉しいです。
あとここどうしようこーしようと考えてる時とかも楽しいですし。
ここのところ停滞中ですが17日着予定なんで頑張りますー(´▽`)

投稿: Aya@型紙改造中 | 2009年5月 3日 (日) 09時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりに起動 | トップページ | お出かけ日和 »