« 3月総括 | トップページ | セブンスドラゴン冒険日記 3日目 »

2009年4月 1日 (水)

セブンスドラゴン冒険日記 2日目

 いきなりプレイ日記をつけてみる事にしてみた(´・ω・`)おいらです。
 いや、世界樹の時もやったし折角だからーと思いまして。

 完全に乗り遅れてるとかキニシナイ(´A`)キニシナイ
 乗り遅れてるからネタばれしまくっててもキニシナイ。
 ネタばれNGって方は見ない事をお勧めします。

 そんな訳で2日目です。昨日最初のクエストからいきなり頓挫してゲームに慣れる為にしばらく街の周辺でレベル上げをちょこちょこ。
 ってかヒーラー、サムライ、ナイト、ローグってめっさ脳筋じゃないかねコレ。
 世界樹みたいに魔法じゃないと出ない素材とかありそうで駄目な予感がぎゅんぎゅんするんですが。

 まあその辺のアイテムコレクトとかは追々やってくとして。

 レベル上げの成果で何とかクエストも3つクリアして、初めてのミッションに挑戦。少しは強くなったし何とかなるかしらーと思ってたら案の定くまさん相手にさっくり全滅(゚▽゚*)アッハッハ

 世界樹2の時から進歩してねぇー(´A`)

 最初の対決で装備さえしっかりしてれば何とか行けそうと思ったんで、有り金はたいて装備を新調、EXも使って全力バトルでようやく撃破。

 と思ったら今度はなんかすごいの倒して来いとか言われるしー(´A`)新人に何をそんなに期待してるのさー

 渋々ながら向かった森林でフロワロを踏み散らしつつ進んだ奥にはでっかいシンボル。

 え?こんな序盤でもうドラゴンっすか?早くね?
 と思ったら案外さっくり勝利。熊より楽だったような。

 ドラゴン倒して凱旋帰国したらあれやこれやの急展開でここでようやくオープニング。
 ってここまでプロローグだったのか(´・ω・`)どおりで何だか平和そうな感じだったのね。

 そして気がついたら3年経ってました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 色んな意味でインパルス(´A`)マジッスカー

 そんな訳でようやく本編開始。ここまで来るのに4時間ほど掛かってます。
 現在は最初の関門らしいカザンを奪還すべく洞窟に挑戦中。
 うろうろするドラゴンを1匹倒しては戻り倒しては戻りの繰り返し作業をやっとります。
 面倒だけど1体1体全力戦闘だから行けても2体が限界なのさー(´A`)

 どうも先は長そうです。全力妄想しながら突き進もう。

|

« 3月総括 | トップページ | セブンスドラゴン冒険日記 3日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44537742

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン冒険日記 2日目:

« 3月総括 | トップページ | セブンスドラゴン冒険日記 3日目 »