« やる事てんこ盛り | トップページ | 4月なのに暑すぎる(´A`) »

2009年4月12日 (日)

型紙が出来ました

090412_143701 と言っても今日はジャケットのみ(´・ω・`)おいらです。
 ってかパンツは市販の型紙でベルト通しの部分だけ変えればいいし、マフラーは型紙要らないんで後はブーツカバーのみなんですが。

 身頃は前後ろ共用(後ろを取ったら襟部分を切り落として前に使用)で後は袖と襟。型はチャイナをちょっとだけ参照しました。つってもホントに参照程度で殆ど1から作ってますが。
 型紙引いたら必要な副資材が見えたんで、まだ仕事が無い今のうちに買いに行ってきます。ついでにうどん食べてこよう(´▽`)

 イベント参加に正式表明して自分を追い込んでみるプレイ。頑張るべー。

|

« やる事てんこ盛り | トップページ | 4月なのに暑すぎる(´A`) »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44650684

この記事へのトラックバック一覧です: 型紙が出来ました:

« やる事てんこ盛り | トップページ | 4月なのに暑すぎる(´A`) »