« セブンスドラゴン衣装製作日記1 | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記3 »

2009年4月15日 (水)

セブンスドラゴン衣装製作日記2

 どうでもいいけどうちのPCだと「セブンスドラゴン」で変換すると「セブン巣ドラゴン」と変換しやがります(´・ω・`)おいらです。
 ホントPCの変換って頭悪いなーと元ワープロ使いは思うのです。

 まあ頭悪い部分は辞書登録でカバー。

 昨日印し付けまで終わった衣装は現在ここまで進みました。
090415_223001 ダーツを縫って見返し付けて肩縫って脇縫って襟付けて、ってとこで本日は終了。思ったよりも丈が短かった気がするけども腰骨辺りかなーって考えてたんでこれで正しいっぽい。
 残るは袖と裾の縁取りですがそこが一番難しい予感。袖の模様は昨日寝る前に作成済みですが、生地がポリエステル100%なんでうまく熱接着出来るかどうかが今のところの肝。
 やってみるまで解らないのはいつも通りの衣装作りです(´A`)コンチクショー

 仕事の引継ぎがさっぱり進んでなくてイライラしてる分衣装作りが良いリフレッシュに。代わりに腰が痛いけど(´A`)アイタタタ

|

« セブンスドラゴン衣装製作日記1 | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記3 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44681883

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン衣装製作日記2:

« セブンスドラゴン衣装製作日記1 | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記3 »