« お花見してきたー | トップページ | コレやってる時が多分一番楽しい »

2009年4月 7日 (火)

セブンスドラゴン冒険日記 何日目?

 確か3日目で止まってた気がするけどもあれから何日だったかしら(´・ω・`)おいらです。
 まあイベント行ったり何だかんだで書けなかったのとぶっちゃけあんまり進んでないんで書けなかったのと両方だったりしますが。

 書いた記事から計算したら今日で8日目でした。一応1週間経ったのね。

 で、あれからちょこちょこと進めてアイゼンの帝竜も倒してクエストを消化しつつプレロマまで飛空艇っぽいもので送ってもらってる途中で落とされたけども目的地のすぐそばでこっからは船出しますんでーと言われたら船手配係りのロリっ子と無駄に追いかけっこさせられたりして

 一息に思い出しながら書いてみたら割りと覚えてた(´・ω・`)アラマ
 更に思い出してたら無駄に追いかけっこさせられて人見知りのロリっ娘が嫌いになった事も思い出した(´A`)

 お約束イベントっちゃーそうなんだけどもイライラしただけでした。自分心狭くなったなーと思った瞬間。

 其の後は船が手に入って行動範囲が増えたんで、ヒャッホイしながら無駄に行ける所をうろうろしつつフロワロを大掃除しておりました。ってか現在進行形で大掃除中。時々出るフロワロシードでレベル上げーとかちょっと思ったけど確率悪いんでそれはまあついで。

 いや単にMAPが綺麗になってく虱潰し作業が楽しくなっちゃっただけなんです(´▽`)

 そんなこんなで大掃除の成果がこんな感じ。
090407_212901 陸地は大分綺麗になってきました。竜の数もやっとこさ500を切ったけどまだまだだなー。

 ところでこの大掃除をする為にマナ回復役が欲しいなーってんでサムライをプリンセスに入れ替えたんですが、回復歌の便利さにすっかりレギュラー化してしまいました。
 ルシェサムライ、リーダーのヒーラーとパートナー設定なのにどうしよう(´・ω・`)アラヤダ

 とまあ思わぬ所で障害が起きたりするのも妄想全開ゲームの楽しみだったりしますが。

 そんな感じでフロワロ大掃除がすっかりメインになりつつありますが、とりあえずネバンプレスにやっとこさ到着してまた竜倒してきてちょーだいなー言われたところです。今までマナ消費が辛くて竜2、3匹やっつけては戻ってってな感じでダンジョンを攻略してましたが、プリンセスのお陰でものそい楽勝に(´▽`)アリガトーアリガトー
 ネバンにはダンジョンが結構ありそうだからじっくり腰を据えてやってこうと思います。

 船であちこち行ってみて何となーく先の展開が見えてきたような気もするけど気のせいって事にしておこう。

|

« お花見してきたー | トップページ | コレやってる時が多分一番楽しい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44599247

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン冒険日記 何日目?:

« お花見してきたー | トップページ | コレやってる時が多分一番楽しい »