« 4月なのに暑すぎる(´A`) | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記2 »

2009年4月14日 (火)

セブンスドラゴン衣装製作日記1

 何となく進み具合を記録して行ってみようかなと思い立ってみたり(´・ω・`)おいらです。
 と言っても多分毎日にはならないと思うんで番号だけ。

 カテゴリーに新しく「コス製作」ってのも加えてみた事ですし、と言う或る意味自虐プレイ。

 で、今日はジャケットの型紙を布に写して接着芯を張りました。こんな感じ。
090414_210101 ここまで来ると早く縫い作業に入りたくなるのが人情ですが明日からまたしばらく止まってた事務所出なので今日はここまで。
 ってか写真撮ってる時に前身頃の取り方間違えてた事に気づいてインパルスΣ( ̄ロ ̄lll)
 余裕で修正可能だったんでさっくり直しておきました。やれやれ。

 一度くらい失敗やり直し無しで一着作り終えてみたいずぇー(´A`)

 寝るにはまだ早いんで袖口の柄の図案作ってから寝ます。眠いけどねー。

|

« 4月なのに暑すぎる(´A`) | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記2 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44671590

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン衣装製作日記1:

« 4月なのに暑すぎる(´A`) | トップページ | セブンスドラゴン衣装製作日記2 »