« セブンスドラゴン冒険日記 2日目 | トップページ | お花見日和(予定) »

2009年4月 2日 (木)

セブンスドラゴン冒険日記 3日目

 そう言えば先週美容院行った時に相変わらずキタローな前髪はしっかり残されたなーとローグ♂のステータス画面を見ながらぼんやり思いました(´・ω・`)おいらです。
 でも奴は分け目が反対なんだZE。

 あわよくば地毛でやっちまうかとちょっぴり思ってたんだが(´A`)ヤメナサイヨ

 そんな訳で3日目です。うちのリーダーはヒーラーなんですがスキルの取り方に一貫性が無い為ちょっとした状態異常も回復できない役立たずになりつつあります。ってか世界樹の時も最初のプレイだから好きなように振っていいよねーってやって器用貧乏になってた思い出。

 やっぱり進歩してねぇー(´A`)

 回復マスタリMAXだけどスキル自体のレベルが低いからあんまり回復量も伸びない件。
 振りなおしって出来ないのかなー…と遠い目をしつつ頑張ってます。

 竜をちまちま退治しつつ洞窟を抜け、カザンでも同じようにちまちま1匹ずつ倒してようやく奪還に成功。
 ボスクラスの竜が喋れる事に驚きつつミロスに戻ってみたら「力で解決しちゃったんだ~」的な事を言われて話し合いする選択肢なんて出たっけかな?と思い返してみたり。無かった気がするんだけどなー。

 その後今度はアイゼン行ってらっさいと言われて再びダンジョン入ってフロワロを踏み散らしつつ竜を倒して戻って倒して戻っての繰り返し。
 3歩歩いて2歩下がってます。

 ってかコレMAPに自分でも書き込み出来ればいいのになー。竹の子出てくる場所とか。引っかかりまくってウボァーだったんですが。
 あと回復アイテムが店に全然増えなくて辛いっす。お金はあるのに戦闘不能回復アイテムとか欲しいよぅ(´A`)一々戻るのメンドイよぅ。
 一度に大量買い出来ないのもキツイしなー。

 等と文句を言いつつもサイモン村を通過してアイゼンに到着。まあこうなるだろうなーと思った通りかるーくあしらわれたんでカザンに戻って報告してみたら「じゃー君ら適当に竜倒しておいてね(意訳)」と言われて何だかなーと思いつつ再びダンジョン行ったり来たり。

 んー、何か「3日目」って銘打ってるけどあんまり続かないかもしれないこの冒険日記(´・ω・`)まあいいけど。
 個人的な好みでは世界樹の方が面白かったなーと思うのはきっとMAP作成が楽しかったんだろうなーと結論付けてみる。それだけじゃないんでしょうけども。

 とりあえず明日は布やら何やらを買いに行く予定。移動中に出来ればいいかな。

|

« セブンスドラゴン冒険日記 2日目 | トップページ | お花見日和(予定) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44547622

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン冒険日記 3日目:

« セブンスドラゴン冒険日記 2日目 | トップページ | お花見日和(予定) »