« セブンスドラゴン衣装製作日記6 | トップページ | 只今夜なべ中 »

2009年5月11日 (月)

セブンスドラゴン衣装製作日記7

090511_224601 F1観ながら夜なべしてマフラー完成イェーイ(´▽`)おいらです。
 フリンジ作るだけで3時間も掛かったんだZE(´A`)腰イタイ

 後は巻き方をどうするか。そこら辺は布マフラー恒例の悩みどころですな。ってか巻き方試すのにあーだこーだやってたら汗だくになっててインパルス。

 折角作ったけど夏場は着れないなー…(´A`)と改めてしみじみ。と言いつつオンリーはがっつり夏なのが今から恐ろしいんですが。

 それ以前に週末が何気に雨予報とかΣ( ̄□ ̄;)!!
 何だか集合前は何時も天気にやきもきさせられてる気がするなーもう。

 とまあ先の心配はとりあえず置いといて、現在は合皮をGボンドで貼り貼りしてブーツカバーを作成中。これが出来たら靴を塗って腰ベルト作ったら終わりかな。

 GW中に頼んだコンタクトが間に合わなさそうでションボリ中。まさか間に合わない事態になるとは思わなんだ(´A`)
 普通のヘーゼルは持ってるからそれで代用だなー…ヤレヤレ。

 何となく終わりが見えたんでちょこっとのんびりペース。後は失敗が無ければ大丈夫…なハズ(´・ω・`)

|

« セブンスドラゴン衣装製作日記6 | トップページ | 只今夜なべ中 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44983479

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン衣装製作日記7:

« セブンスドラゴン衣装製作日記6 | トップページ | 只今夜なべ中 »