« 帰ってきました蒲郡 | トップページ | 多分何時もの »

2009年5月19日 (火)

二晩明けて

 昨日カバンを片付けてたら姫(の毛)がご一緒してました(´・ω・`)おいらです。
 かくいうおいらの微妙なピンク毛もきっと誰かの家までお邪魔してると思いますが。

 そんな訳で遠征の片付けも珍しくさっさと終わらせたんで、次の衣装の為に今日は布捜索。
 実は今回のつながりで月末にとしまえんで動きの制限が少ない衣装で普通に遊ぼう!と言う企画がありまして、そんなら久しぶりにオリジ服でも作っちまうかねコレ(´▽`)と言う次第。
 ずっと前にデザイン書いてそのままのものがあったんで、今回はそれを作ろうかなーと思っとります。

 まだ布を出しただけなんで何ともですけどね。これから選別します。
 出来ればイベント前に美容院行きたいけどまあその辺は時間とお金と相談って事で。

 自分的に大丈夫そうなラグーナ写真をちょこっと。
0905191 写真提供:とれん氏
 入り口。中はディズ○ーシーの縮小版みたいなカンジでした。海っつーよりも完全にプールだったけども。
 でもヨーロッパの港町風の建物がいっぱいあるんで、撮影スポットには割りと事欠かないです。

0905192 こんな船が置いてあったり。
 アトラクションが面白そうなの結構あったんで、普通に遊びに行ってみたいなーと思ったけど遠征費を考えると厳しいかなぁ…。
 次回があるとすれば是非晴れの寒い日に(ななドラ夏場は無理(´A`))。晴れの日はものそい混むらしいけども。

0905193 地図を見ながら相談。
「次の目的地はー…」

 うん、自分が写ってるUPれる写真はコレが限界だった(´・ω・`)色々スイマセン

 ともあれ初めてのコス遠征、初めての名古屋上陸は非常に楽しかったー(´▽`)で御座います。夜なべして頑張った甲斐があった良かった。
 機会があればまた是非参加したいんで今のうちから貯金をしておこうと思います。

 出来るなら長崎に行きたいんだZE(゜▽゜)

オマケ:
090518_090701 イベント後の何時もの風景ながら普通に衣装が干してあるのはやっぱりシュールだと思うんだ(´・ω・`)

|

« 帰ってきました蒲郡 | トップページ | 多分何時もの »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/45065621

この記事へのトラックバック一覧です: 二晩明けて:

« 帰ってきました蒲郡 | トップページ | 多分何時もの »