« うーむ | トップページ | 色々考える »

2009年6月20日 (土)

憧れのアレ

 トランスフォーマーが思った以上につまらないのでミシン作業のBGMにもなりゃしない(´A`)おいらです。
 つまらないって言うか無駄な部分が多すぎてテンポ悪いって言うか。

 ってかやっぱトランスフォーマーっつったらちょっと間抜けな悪役が憎めなくてステキなところがいいんじゃないかーと思うんですがまあそれはさておき。

 ついに憧れのアレを製作中。

090620_174501 一度は着てみたいと思ってた全円スカート(´▽`)イェア
 最初は半円でやるつもりだったんですが思ったよりボリュームが無かったんで結局全円にした次第。

 ふちレースが縫っても縫っても終わらなくてなんじゃこりゃーと思いながらも非常に楽しく作業中。出来上がったらとりあえず

 くるくる回ってみます(´▽`)

|

« うーむ | トップページ | 色々考える »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/45401805

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのアレ:

« うーむ | トップページ | 色々考える »