« 色々考える | トップページ | 足裏死亡 »

2009年6月26日 (金)

準備完了?

090626_222901 いやまあ結局出来上がっては居ないんですけど(´・ω・`)おいらです。
 自分的に最重要なスカート部分は割ときっちり出来てるから後は誤魔化せ(゜□゜)ってなカンジで。

 写真は全部試着してみた後の抜け殻。これからカバンに詰めます。

 今日は美容院行って来ました。久しぶりに会計が大台を超えましたが今回もステキなカラーになっております。ってか今回一番変わった所は

 脱キタロー

だと思います(´・ω・`)流石に飽きてん。
 何せペルソナ3の頃うっかり同じ髪型にされてから長々とそのままだったもんでねー。

 と言う訳で脳内で紆余曲折はありましたが、帰りに前売りも買ってきたんで明日を楽しみにしつつ。

|

« 色々考える | トップページ | 足裏死亡 »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/45461960

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了?:

« 色々考える | トップページ | 足裏死亡 »