« メアリさん衣装(参考)製作日記1 | トップページ | むむ »

2009年8月 7日 (金)

メアリさん衣装(参考)製作日記2

 思った以上にエプロンドレスに苦戦中(´A`)おいらです。
 何せ一回採寸間違えて作り直しっつー憂き目にあっておりますから尚更です。

 一度失敗するとリトライまでのキモチの切り替えに時間がかかるのはゲームと一緒さ(´A`)コンチクショー

 まあそれでも大分カタチが出来たんで一安心。気がついたら薬指ががっつり腫れてて何事かと思ったけども。記憶に無いYOΣ( ̄□ ̄;)!!

 とりあえず現時点でこんなカンジ。
090807_215601 前ボタンと肩紐が無い上にアイロン掛けてないからしわっしわですがまあ何とか。
 写真はないですが後ろのボタン8個は結構地獄でしたよ(´A`)ウボァー

 今夜もうちょっと頑張ってエプロンは終わらせて、明日は小物のチェックして終了ぐらいにしておきたいところで御座います。ココのところ暑くてあんまり寝れてないから明後日へろへろしないようにがっつり寝ておきたいと思います。

|

« メアリさん衣装(参考)製作日記1 | トップページ | むむ »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メアリさん衣装(参考)製作日記1 | トップページ | むむ »