« むむ | トップページ | ルイーダの酒場に行ってきた »

2009年8月12日 (水)

無事到着

090812_194301DS専用の外付け充電器が無事届きました(´▽`)おいらです。
 いや実は色々不安要素がありましてね。

 楽天で見つけられなかったんでYahooで探したんですが、ものそい値段が安かったんですよね。で、届いてみたら中古品だったりとか展示品だったりとか故障してたりとかしないかしらと思ってたんですが、ちゃんと新品みたいで一安心。
 まあまだ動作確認してないんでその辺はまだ何ともですが。

 とりあえず明後日のオフには間に合ったんでヨカッタヨカッタ。

 地震も台風もワタクシの住む地域には特に何事も無く。ってか西川さんが何時も地震に無反応なのが逆に心配デス(´・ω・`)オカメインコなのに

|

« むむ | トップページ | ルイーダの酒場に行ってきた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むむ | トップページ | ルイーダの酒場に行ってきた »