« 衆院選公示 | トップページ | 期日前投票 »

2009年8月20日 (木)

最近のお気に入り

090820_210101 こんな格好で宝の地図ダンジョンを走り回っております(´▽`)おいらです。
 猫耳なのは何となく。兜とか帽子だと折角の髪が見えなくなっちゃうし。

 そんな訳で相変わらずドラクエプレイ中。プレイ時間が250時間を超えて新しい称号貰ってたりしてますが(´A`)ヤリスギダ
 本日地図の合間にまったりとクリアしてきたクエストが全てクリアとなりました。後はこれから配信されてくクエストを残すのみとなっております。誕生日のクエストだけはちょっとズルしちゃったけども。
 ってか素手スキルマスターのクエストの時、適当な地図ダンジョン10階で下着姿で走り回って敵をどつき回す4人パーティーやってた時は何の羞恥プレイだろうと思ってましたスイマセン。

 問題は家含む近くにwi-fi環境が全く無い事くらいかな。お出かけしないとクエスト増えないんだZE(´A`)ウボァー

 一昨日地元ですれ違った人の地図クリア回数が1500回超えてて派手に吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 上には上が居るNE(゜□゜)スゲー

 夏期間は色々ダメなのに無駄にお出かけしたくなる今日この頃。コスイベとか無駄に行きたいわー。

|

« 衆院選公示 | トップページ | 期日前投票 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/45983038

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 衆院選公示 | トップページ | 期日前投票 »