« 無事到着 | トップページ | あー…(´A`) »

2009年8月16日 (日)

ルイーダの酒場に行ってきた

090814_102101 秋葉原って凄いねと思ったけどもルイーダの酒場は案外ダメだったよ(´・ω・`)おいらです。
 どうも人が集まりすぎて上手く通信が拾えないみたいで。

 結局駅改札前でちょこっと粘ってた時の方がさくさく拾えたと言う。

 と言う訳で、夏の衣装作成成果報告の前に一昨日ドラクエオフで秋葉原に行ってまいりました。個人的目標はすれ違い人数200人超えって事だったんですが、余裕で突破の240人。ちなみにスタート時は56人だったのでまあ大体一日で200人近くすれ違えたって事で。

 300人行けば称号が付くらしいんで、残り60人はまたどっかすれ違いがいっぱい出来そうな場所に出かけて夏のうちに達成しておきたいのキモチ。

 折角だからもう一回くらいガンダム見に行っちゃおうかしら(´▽`)

 あ、あとドラクエ話もう一つ。
090815_091701 昨日錬金なしで100万ゴールド達成ーヽ(´∇`)ノバンザーイ
 喜び勇んで100万持って各地の武器屋防具屋に持ってない装備を買いに行ったらナザム村で終了(´・ω・`)100万でも余裕で足りなかった。
 仕方ないんでまた1からせっせと貯めてます。貯めて貯めて一気に使うのが楽しいのサ。

 先日の外付け電池は全然OKで使用出来ました。疑ってゴメンナサイ。これで電池切れの心配がさっくり解消。電池代が嵩むと嫌なのでそろそろエネループの導入も検討しようかなと思いつつ。
 でも単3電池3個って何の嫌がらせかしら(´・ω・`)せめて2個か4個にして欲しかった。

 えーっと、この間のメアリさん衣装の完成写真を載せようと思ったんですが、さっき撮った写真を見たらちゃんと写ってなかったんで(´A`)また後日。
 やっぱ携帯カメラじゃダメか…_| ̄|○

|

« 無事到着 | トップページ | あー…(´A`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/45946057

この記事へのトラックバック一覧です: ルイーダの酒場に行ってきた:

« 無事到着 | トップページ | あー…(´A`) »