« 近況 | トップページ | メアリさん衣装(参考)製作日記1 »

2009年8月 1日 (土)

初マルチ

 今日は日暮里に生地を買いに行った足でM嬢とマルチをしてきた訳ですが(´・ω・`)おいらです。
 初めてのマルチプレイは

 開始30分で電池切れ(´A`)ウボァー

 とまあ何とも刹那五月雨撃ちな結果と相成りました。ションボリだコンチクショー。
 まあおいらのDSは初期も初期のDSなんで電池の持ちは後継機に比べて悪いのはしゃーないとして。

 外部電源調べてみたら結構メンドクサイみたいで。単3電池で外付けーとか簡単にしてくれりゃーいいのにもー。

 ってかすれ違いも3人でいっぱいとかメンドい仕様なんですなー。M嬢に言われなければ知らなかったですわ。
 コミケにすれ違い目的で行ってこようかなーとか思ったけどこれはお流れかしら。

 PSPに比べて微妙に不親切設計なのはスペックの問題か(´・ω・`)アラマァ

 ともあれ30分だけでしたがプレイ自体は楽しかったです。来週のオフは電源の心配が要らない場所なので、がっつり楽しんで来たいと思います。

 明日からは衣装作りだ頑張るべー(´▽`)イェア

|

« 近況 | トップページ | メアリさん衣装(参考)製作日記1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/45804856

この記事へのトラックバック一覧です: 初マルチ:

« 近況 | トップページ | メアリさん衣装(参考)製作日記1 »