« 時間にして388時間 | トップページ | 久しぶりに作成 »

2009年9月20日 (日)

吃驚

 一番近場のイトーヨーカドーでショッピングをダウンロードしてすれ違い状態にして移動したら次開けた時にシドーがやってきてました(゜□゜)おいらです。
 ドラクエの筐体なんてどこにあったんだ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 ともあれタナボタ的にシドーの地図GET出来ました(´▽`)アリガタヤーアリガタヤー。
 あとショッピングでタキシードとウェディングドレス纏めて来てくれたので其れもアリガタヤーアリガタヤー。

 早速男子にウェディングドレス、女子にタキシードを着せましたが何か。
 2人一度に出来ない(旅芸人の証が1個しかない為)のが非常に残念無念。

 気が付いたらもう3日後でした。明日こそ作業(´A`)ウボァー

|

« 時間にして388時間 | トップページ | 久しぶりに作成 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46262870

この記事へのトラックバック一覧です: 吃驚:

« 時間にして388時間 | トップページ | 久しぶりに作成 »