« クリスタル製作日記その後 | トップページ | 何となく »

2009年9月17日 (木)

やっとこ終了

 自分自身と永劫戦い続ける無限地獄にスコールさんを叩き落してから一週間、ようやっとこさミッションコンプリート(´A`)おいらです。
 と言うのは久々ディシディアの話。

 95%までミッションが埋まってたなーと言うのをふと思い出して、ちょっと埋めちゃおうかと思ったのが運の尽き。
 残ってたミッションが、ガード回数5000回、ブレイブ攻撃回数100000回、マップ破壊・激突回数100000回と、雪辱に燃えた落人(敗北500回)、道無き道の求道者(レベル100での取得経験値1000000)と言うめんどくさい物ばっかり。
 コマンドバトルで放置し続けてガードとブレイブは先に終わりましたが、ホントにめんどくさかったのはマップ破壊・激突回数。
 コレ相手をぶつけるんじゃなくて、自分がぶつけられないとダメだっての気付くのにもしばらくかかりました。ぶつけてればいいと思うじゃんフツー(゜皿゜)

 で、何でスコールなのかってのはホントに何となくです。叩き付ける攻撃が多かったなーと思いついただけで。
 スコール同士にしたのも特に意味は無かったり。まあ要するに色々と面倒だったんです(´A`)ホントに

 とりあえず10万回って言う数を考えた人真面目にぶっ飛ばしたいと思って止まない今日この頃。

 これで各キャラのアビリティ以外は全部100%になったのでディシディアは終了。北米版とかもうホントにどうでもいいです(´A`)ヤレヤレ

|

« クリスタル製作日記その後 | トップページ | 何となく »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46237959

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ終了:

« クリスタル製作日記その後 | トップページ | 何となく »