« 第3回モンスターハンター一番くじに挑戦 | トップページ | クリスタル製作日記7 »

2009年9月 7日 (月)

クリスタル製作日記6

 先日シリコンゴムが見事に接着して大失敗した訳ですが(´A`)おいらです。

090907_210301と言う訳で、調べたサイトでオススメされてたバリアコート、って言うかワックス剤を早速買ってきました。
 ホントに床用(´・ω・`)
 ちなみにコレ、手に入れにくいと書いてあったので無いだろうなーと思って地元のホームセンター行ったら普通に売っててインパルス。
 個人商店のちょっと大きいみたいなマイナー店だけど扱っててくれてオメデトーアリガトー(´▽`)

 そんな感じで下型から再びやり直しております。先ほどシリコンを流したので、明日には作業が出来るはず。
 逸る気持ちを抑えつつ、今度こそ上手く行きますように。

|

« 第3回モンスターハンター一番くじに挑戦 | トップページ | クリスタル製作日記7 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46149117

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル製作日記6:

« 第3回モンスターハンター一番くじに挑戦 | トップページ | クリスタル製作日記7 »