« 週末顛末 | トップページ | やっとこ終了 »

2009年9月16日 (水)

クリスタル製作日記その後

 お風呂でドラクエやりながら30分ばかし半身浴がこの頃の日課(´・ω・`)おいらです。
 高レベル地図1個ゆっくりクリアするくらいが丁度良い感じです。代謝も上がって一石二鳥。

 元々代謝は高い方なので汗だらだらで気持ち良いのですよ。

 あれからいくつかクリスタルを作ってみてはいますが、中々満足の行くものは出来ておりません。どうしてもべたつきが残るのよねー(´A`)
 でも色々調べたら、シリコン型注入の場合の硬化不良は良くある事でもあるみたいで。

 しっかり時間かけて磨けばちゃんと光るから、その辺はもうそういうものと理解するのが良いのかもしれないです。
 磨き作業自体は楽しいので苦にならないのが幸い。指は痛くなるけども。

 樹脂の保存期間が来年1月末までなので、今回こそ残さないように使い切りたいココロモチ。
 ちなみに前回の残りはこうなりました。

|

« 週末顛末 | トップページ | やっとこ終了 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46229814

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル製作日記その後:

« 週末顛末 | トップページ | やっとこ終了 »