« おまとめ日記 | トップページ | ちょうど一年前 »

2009年9月26日 (土)

お風呂でサガ2

 やってたら1時間も入ってました(´A`)おいらです。
 半身浴っつっても程があると思います。

 と言う訳で、昨日購入してきて今日が休みなのを良いことに11時間もプレイしております。現在第5世界まで到達。
 最初の頃は連携用の糸が全然足りなくて(´A`)ウボァーとなってましたがようやく連携にも困らないくらいの糸も確保出来るようになってきたり、迷走しまくりで全然育たなかったエスパー男子が打たれ弱いもののしっかり火力要員になってきてたりモンスターがやっとこ安定してきてたりで今現在はかなり楽しくプレイしております。
 ちなみにうちの面子は人間女子(主人公)、人間男子、エスパー男子、モンスターってな構成。何となくメカは倦厭。
 ってか適当に連携やってたらチーム称号が「二人の世界」から中々変わらなくて何だかイヤンなキモチに(´・ω・`)
 イベント起きた時の会話が男子同士なのにキャッキャウフフな雰囲気で居た堪れないんですが(´A`)ハートマーク出まくり
 糸の並び順変更して対処するしかないかなーもう。

 内容的には結構楽しんでます。古き良き時代の味がするなーって感じで。
 やっぱアレですかね、原点回帰って言うか何て言うか。

 古き良きと言えば話飛びますが、リアルタイムでハマってたバハムートラグーンもバーチャコンソールで配信されてるそうで。
 トラウマゲーとして名高いゲームですが、ワタクシぶっちゃけヒロインはドラゴンだと思ってたのでノーダメージだったりして(´▽`)サラマンダーは俺の嫁
 アレもまた機会があったらもう一回やりたいなー。ソフトは取ってあるからハード買わなきゃですが。

 ところで明日は世界樹オンリーです。時間がゆっくりなので、行き途中に新宿あたりでDSステーション寄ってからまったり参戦予定。相も変わらずのドクマですし。

|

« おまとめ日記 | トップページ | ちょうど一年前 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46319688

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でサガ2:

« おまとめ日記 | トップページ | ちょうど一年前 »