« クリスタル製作日記6 | トップページ | クリスタル製作日記8とモンハンくじ »

2009年9月 8日 (火)

クリスタル製作日記7

 色々あって何だか不調なのでさっくり今日の作業だけ(´・ω・`)おいらです。

090908_135201 昨日作った下型。今回もちゃんと出来てます。前回ちょっと穴が小さかった気がするんでもうちょっと大きくしてみました。
 ここまでは良いんだここまでは。問題はココから。



090908_135501 出来た下型に昨日買ってきたワックスを刷毛で塗り塗り。
 原型には絶対付けたらあかんらしいんでここは慎重に作業。




090908_140501 こんなカンジで塗り上がり。うっすら黄色くなってるのが解るかと思います。
 塗り終わったら再び型を組んでシリコン流し込み。




090908_142201 後は待つだけで御座います。

 作業時間的にもう外しても良いんだろうケドも、ちょっとお疲れモードなので続きは明日。どうなることやらー。

|

« クリスタル製作日記6 | トップページ | クリスタル製作日記8とモンハンくじ »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46159296

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル製作日記7:

« クリスタル製作日記6 | トップページ | クリスタル製作日記8とモンハンくじ »