« 全く(´A`)モー | トップページ | ああっと »

2009年9月30日 (水)

眠いー

 上に頭痛がするのは何時もの低気圧だと思われます(´A`)おいらです。
 頭が痛いとついつい首を鳴らしちゃうんだけどもリハビリの先生から止められてるんで鳴らさないように気をつけないとなんですが気がつくとやってるから困りモノ。

 今日は出勤調整で急遽お休みでした。不況の波のあほー(´A`)
 仕方ないんですっかりカオスな部屋の片付けなどをしつつサガ2やったりDVD見たり。

 モンスター4匹旅は何だか飽きてきたので、メカ1モンスター3に変更してみたりしました。拾った装備品とお金全部メカにつぎ込めるよねーと言う理由だったりして。
 図鑑埋め作業用に初期モンスターのまま連れ歩いているので結構きついですが、流石にモンスター4匹よりはさくさく進んで砂漠の町まで到達しております。サブマシンガン便利だよサブマシンガン。ミニドラゴンに魔力のマギで底上げ炎も割りと効果的。

 ってかこんな事をしている間に本パーティーがすっかり放置(´・ω・`)アラ?

 楽しんだもの勝ちサ(´▽`)イェア

 写真の整理をしている間に、益々ラグーナ逝きへキモチが引っ張られてる今日この頃。もうちょっと要相談。

|

« 全く(´A`)モー | トップページ | ああっと »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46356139

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いー:

« 全く(´A`)モー | トップページ | ああっと »