« 帰宅ー | トップページ | そうだ! »

2009年10月25日 (日)

約1年ぶりに

091025_231001 髪の色が白黒反転(´・ω・`)おいらです。
 と言う訳で、今回はビックリするぐらい真っ黒にしていただきました。黒すぎて日本人としても違和感がある気がします。

 ってか予約の電話入れたら担当さんが退社しててアラマと思ったけども何となくそろそろ居なくなってる気がするーと言う予感があったのでそんなに驚かなかったりして。
 コレで担当さん代わるの5人目なんだが(´・ω・`)別に良いけど。

 うーんと。

 昨日の楽しかった話を書きたいのに、そんな状況じゃ無くなってきてるのがものそい淋しいっつーか哀しいんですが。
 結局3日のフィギュアマーケットはキャンセルする羽目になってしまったし。まあ其れはそんなに重要じゃないけども。

 帰りが何時になるか解らないのが一番怖いなー…終わりが解らないって言うのはどうしても不安です。

 とにかく現時点では行ってみないと解らないので、こうなったらもう当たって砕けろで行くしかないんですが。
 いや砕けたらダメなんですけど(゜□゜)

 コレが終わったら俺カラオケしに行くんだーコンチクショー(# ゚Д゚)
 って何その死亡フラグΣ( ̄□ ̄;)!!

 深刻に考えると気が重くなるので、とりあえず次の衣装の構想などを考えながら乗り切ろうと思います(´A`)ガンバロ

|

« 帰宅ー | トップページ | そうだ! »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46584160

この記事へのトラックバック一覧です: 約1年ぶりに:

« 帰宅ー | トップページ | そうだ! »