« 習性かしら | トップページ | お早うございますって »

2009年10月31日 (土)

123キロの奇跡

眠さMAX4日目(゜▽゜)おいらです。
記録だけは何とかと思って書いてるので支離滅裂だったらスイマセン、と最初にお断りしておいて。

ってかお手伝いをお願いしてる手前文句は言えないんだけども、邪魔するなら帰れよ(゜皿゜)とキレそうになっちまいました。
豚はああ見えてとても繊細な生き物なので、脅かすとすぐパニックになっちゃうんですよね。
なのに大声出して追い回すから全然言う事聞いてくれなくて日が暮れてもちっとも終わりゃしない。

自分達だけでやった方が早く終ったよ(´Д`)マッタクモー

関係ない人の邪魔も入るしでそういえば今日はハロウィンなのに全然ハッピーじゃありませんでした(´Д`)

あーでもお風呂で面白いって言うか不思議な出会いがあったからそこそこハッピーだったのかも(´ー`)

ハロウィンって言えば先週はラグーナで楽しい一日だったんだよね…

イベントに行きたいです先生o(T□T)o

ってこのままじゃタイトルが意味不明だった(´・ω・`)アラヤダ

出荷する肉豚を選別するのに120㎏以上の豚を選んでみてと言われたので直感で選んだら123㎏で自分やるじゃん(´▽`)と自画自賛してみた、と言う話です。
まあどのみち全部計量しないといけないんですけどねorz

明日は初の雨みたいです。ずっと乾燥注意報が出てたから恵みの雨になるかしらーと思いつつ。

|

« 習性かしら | トップページ | お早うございますって »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46635864

この記事へのトラックバック一覧です: 123キロの奇跡:

« 習性かしら | トップページ | お早うございますって »