« 何だか忙しくなりそうな | トップページ | 二代目 »

2009年10月 5日 (月)

ついでにこっちも纏めておこうかね

 昨日から続いてる話だけども全然ついでじゃないのはキニシナイ(´・ω・`)おいらです。
 一晩おいといてついでも何もあったもんじゃないです。

 其れはさておき。

 ここのところ自分にしてはイベント行ったりしまくってるせいか、色々と作りたいものが増えてきております。
 やりたいものが多すぎて次にどれ作るか纏まらないので、やるかどうかは兎も角作りたいなーと思ってるものを纏めておこうかな、と。
 何時も通り箇条書きで羅列。

・ジタン(FF9)
 ディシディアで無く9のジタン。FFトレーディングアーツVOL.2の武器付きヴァージョン志望。
・シャントット(ディシディア)
 久しぶりにディシディアやったらやっぱりこれ着たいと思ってしまった(゜□゜)身体の大きさはキニシナイ!!
・ティーダ(ディシディア)
 何かオススメされる。10の時にひっそりやりたいと思ってたけど腹とかその辺で無理が(´A`)
・レンジャー女or魔法戦士男(ドラクエ9)
 orって書いてるけどどっちもやりたいのが本音。でもレンジャーの方が衣装的には楽そう。冬向けなので作るなら今のうち。
・人間男(サガ2)
 話の流れで合わせ予定。パッケージに居る青髪。寧ろヤツしか出来ないYO!露出度的な意味で。
・アルケミスト(世界樹)
 金髪男子の方。ずっとやりたいと思ってたけども最近オンリー行ったせいかちょこっと情熱回復。最大の壁は篭手か。
・ルシェ姫(ななドラ)
 ヅラ(´A`)衝動買い
・コート(私服)
 いい加減作らないと生地がヤバイ。カシミヤ混ウール2年越し。

 これくらいかなー。書き出したら結構ありました。これは無理だろーってのもありますがまあ作りたいと思うだけならタダだもの(´ω`)

 ってか最後のが一番最優先な気がするんだが(´・ω・`)寒くなる前に。

 今週中にローグ直しの材料を買いに行くつもりなんですが、台風が微妙に気になる感じです。
 ブーツとベルトを直すだけだから台風一過を狙った方が良い様な気もする。寧ろ来るな(´A`)

|

« 何だか忙しくなりそうな | トップページ | 二代目 »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46403424

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにこっちも纏めておこうかね:

« 何だか忙しくなりそうな | トップページ | 二代目 »