« 沢山咲いた | トップページ | 先生ー(゜□゜) »

2009年10月12日 (月)

さようならロイヤルホスト

 散々お世話になった貴方の事は忘れない(´A`)おいらです。
 と言う訳で今日は新宿でローグ手直しの材料その他を買出しした後蒲田のみみけっとアフターに参加してまいりました。
 結局集まったのは4名と言うこぢんまりとした集まりになりましたが其れは其れで。

 まあやってる事は結局何時ものアフターと何ら変わり無く雑談&DSだった訳ですが(´・ω・`)そりゃそうですよ。

 今日のドラクエはボスから装備品を剥ぎ取る事をメインにオマケとしてオーブを狙っていこうかと言うコンセプトにて魔王狩り。レオタードやら服やら鎧やらバンダナやらをたんまり剥ぎ取ってきました(´▽`)ついでにそこそこオーブも。
 殆どが宝箱じゃなくてオート盗むで獲られたモノだと言うところがまた追剥っぽくて良いと思います。

 ドル曲げ素(素変換)レベル99に勝てなかったのはご愛嬌(゜皿゜)コンチクショー

 ってかうちの子今転生しまくってレベル99になってるのが旅芸人と魔法戦士しかないと言うしょっぱい状態なので、次までにバトマスとパラディンを上げておいてちゃんとお役に立てるようになっておきたいココロモチ。

 そんな感じで最後のロイヤルホストを満喫してまいりました。次回からどうしようかなー等と考えつつもしばらく蒲田でのイベント予定は無いのでまあ何とでもなるよねと軽く考えつつ。
 ロイホが無くなって違う店舗が入る可能性も或る訳ですし。出来ればジョナサン辺り希望。

 買い物行脚ですっかりハロウィン仕様になった東急ハンズにて例のモノもGET。
091012_212701 パテで自分の歯の形に合わせてカタチを作ってから使うタイプの牙。マウスピースみたいに前歯まで付いてるヤツだとちょっとダメなのでこれを何時も愛用しておるのですが、これハロウィンの時期にしか置いてないので今買わないと来年までお預けなのですわ。
 まあまだ衣装も作ってない上にやるかどうかも微妙に解らんのですが(´・ω・`)備えあれば憂いなし。

 材料も揃ったので明日から直し作業。型紙はあるのでそんなに苦労はない…はず。

|

« 沢山咲いた | トップページ | 先生ー(゜□゜) »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46468989

この記事へのトラックバック一覧です: さようならロイヤルホスト:

« 沢山咲いた | トップページ | 先生ー(゜□゜) »