« 来ちまったやなー | トップページ | おはようございます »

2009年10月28日 (水)

(´Д`)ウボァー

写真撮る暇もありゃしない1日目終了です。
とりあえず豚さんたちは元気そうだったので一安心。

建物は酷い状態でしたがね(´Д`)廃墟一歩手前くらい。

そんな訳で今日の活動報告。
・飛行機が6時50分だったので家を出たのは5時前。
・初第2ターミナル。新しい所はやっぱり綺麗だ。当たり前だけども。
・先行組と鹿児島空港で合流。レンタカー移動。地方の高速道路4車線化は必要だと思います。
・船で12時過ぎに到着。来ちまったやなー。
・届くはずの荷物(主に着替え)が何故か熊本に運ばれるΣ( ̄□ ̄;)!!
・明日からどうしよう…(´Д`)
・何とか作業服だけ確保。
・初日からヘヴィだゼ…orz
・豚舎に移動。状況確認後早速第1陣出荷準備。
・種豚1頭、母豚19頭を怒涛の積み込み。ちなみに1頭200㎏前後。
・久しぶりにがっつり汚れたなぁ…
・逃げ回る豚にはねられたりしつつ何とか積み終ってグッタリ。
・合間に豚舎に住み着いた猫家族発見。母親と仔猫3匹。猫好きとしては和むんだけども豚舎的には害獣になっちゃうんだよね…
・後片付けやら何やらで気が付けばすっかり真っ暗闇(´Д`)
・へろへろで宿舎へ

とまあこんな感じで初日が終りました。
朝早かったのもあってものそい眠いです。
明日は出荷を見送った後一人で残った豚の世話と掃除作業予定。
まあ一番の大物を今日積み込みしたので、後は何とか出来そうかなーと微妙に楽観視してたり。

油断大敵(´・ω・`)まだまだこれから

明日も早いのでもう就寝…

|

« 来ちまったやなー | トップページ | おはようございます »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46608750

この記事へのトラックバック一覧です: (´Д`)ウボァー:

« 来ちまったやなー | トップページ | おはようございます »