« 台風一過 | トップページ | 来ちまったやなー »

2009年10月27日 (火)

ふむ

 いざ前日となったら覚悟が出来た感じ。

 色々あるけども今ワタクシがやらなきゃならない事は、取り残された豚さん達を救う事であります。

 雑音には耳を傾けず、任務達成に向かって猛進する所存であります。

 とまあ堅苦しく書いてみたり。大げさだなーと自分でも思わなくは無いんですが、何せこれから行く場所は色々と因縁深い場所でありまして。

 本当ならもう二度と行く事は無いと思ってたものでねー(´・ω・`)人生どうなるか解らないね本当に。

 まあとにかく一分一秒でも早く無事に帰れるようになれば良いなと思います。こればかりは自分が頑張ってもどうにもならない部分が多いけどね。

 ちょこっと横に逸れて。
 何か急に聞きたくなったんでアニメのトライガンのサントラを引っ張り出して聞いてたんですが、そう言えば最終巻が出た時に映画化って書いてた気がするけどどうなったんだろーと思って調べたらサイト出来てました。

 TRIGUN THE MOVIE 公式サイト

 いやもう何が嬉しいってキャストがそのままなのが本気でヒャッホイ(゜▽゜)だったんですが。
 11年も前のアニメのキャストそのまま使ってくれるなんて真面目に嬉しすぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 ああもうコレだけで頑張れるとかひっそり思ってしまった(´・ω・`)現金ですねそうですね。

 だってサントラの「楽園」のイントロ聞いただけで未だに号泣出来るんだぜー。゜゜(´□`。)°゜。

 と言う訳で、来春公開となってますが今からものそい楽しみすぎて大変です。前売り券とか出たら絶対買いに行く。

 さて、明日は飛行機が6時50分と言う恐ろしい時間なのでさっくり寝ます。しばらくPC触れないどころじゃない生活ですが気合入れて行って来ます。

|

« 台風一過 | トップページ | 来ちまったやなー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

無事に帰って来いよー!(≧Д≦)ゞ
帰還したあかつきにはカラオケ一緒に行こうぜ!

投稿: まなはる | 2009年10月27日 (火) 22時13分

おーありがとよー(´▽`)
気合入れすぎてへたってもアレなんで
出来る限りで頑張って早く帰ってくるぜー。

投稿: Aya | 2009年10月28日 (水) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46600257

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ:

« 台風一過 | トップページ | 来ちまったやなー »