« ついでにこっちも纏めておこうかね | トップページ | 台風だー »

2009年10月 6日 (火)

二代目

 今日のもつ煮は大成功(´▽`)おいらです。
 やっぱりもつ煮の肝は臭み消しか。

 消しても大腸は癖が強いからダメな人はダメなんですけどね(´・ω・`)美味しいのにー。

 先日アナザーバッツのブレスレットを作ったアラゴナイトが余っていたので、傷が入ったりして気になってたジタンのイヤリングの二代目を作る事にしました。
 ってかシーブルーカルセドニーの10ミリを新規に購入してそのままにしてたんで使いたかったってのもあり。

 出来上がりはこちら。
091006_212101 前回と同じくプーの縫いぐるみで撮影。
 色味はそんなに変わりませんが透明感が増してると思われます。ついでなので前回の写真も。
090218_180701 これで見るとそんなに差は無いですが、実物は半年ちょい使った分色褪せてたり光沢がなくなってたり。
 まあ結構あちこちに付けて行ったし、そろそろお疲れ様なのかなーと言う事で。
 初代の石は金具をばらしてとりあえず保管。機会を見つけてお別れする予定。

 話は変わってサガ2。ここのところしゃちほこ先生に入り浸りで全然進んでません。意地悪なダンジョン何とか攻略したいなーってところでストップ中。
 そろそろ能力一つがカンストしそうなカンジですが、思った以上にしゃちほこ先生が楽しいのでまだまだやっちゃいそうな雰囲気です。

 PSPのペルソナ3出るまでに終われるかなー…(´A`)ヤレヤレ

|

« ついでにこっちも纏めておこうかね | トップページ | 台風だー »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46415381

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目:

« ついでにこっちも纏めておこうかね | トップページ | 台風だー »