« トゲトゲ | トップページ | 準備完了 »

2009年10月23日 (金)

愚痴ですよ

 なので見たくない人はスルー推奨(´・ω・`)おいらです。
 明日の話はまた後で書きますんで。

























 と言っても詳しくは書けない、ってか複雑怪奇なので纏められないってのも或るんで何ともですが。

 まーとにかく、生きているものを相手にしているのにお金が無いから逃げちゃうってやっぱりありえないって言うか無責任って言うか何というか。
 正直言葉が出ないんですけども。
 多めに食事を与えておきましたから、で済むと思ってる辺りが真面目に理解不能だし、最初に社員としてやるか自営でやるかって聞かれた時に自信満々に自営でやるって選んでるのにさっくり逃げるとか意味解らん。

 お陰でこっちは良いとばっちり。明日は辛うじて行かせてもらえそうだけど、再来週のフィギュアマーケットは無理かも知れない情勢。

 まあそれはそんなに大きな問題じゃないけども。

 今回の件に関しては、彼だけじゃなくて関係者どいつもこいつもいい加減にせんかーいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;と言うのが正直なキモチで御座います。
 そろそろね、良いと思うんですよね。あの島に拘らなくてもね。
 ってかいい加減に見切りつけて良いと思うんですよね。うん。
 今夜打ち合わせするって電話きたからそこの所をじっくり言い聞かせたい所存。

 人生には時に思い切りが必要だと思う。いやホント。

|

« トゲトゲ | トップページ | 準備完了 »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46561688

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ですよ:

« トゲトゲ | トップページ | 準備完了 »