« 一時帰還 | トップページ | 朝です »

2009年10月29日 (木)

まだ2日目なんだよね(やや重)

まだ2日目なんだよね(やや重)
掃除中にもみくちゃにされました(´・ω・`)おいらです。
時々ヒザカックンとかしてくるから油断大敵。

そんなこんなで2日目終了です。足が痛いのと腕がぷるぷるします。
力仕事が久しぶりだからまあ仕方ない。

で、今日は一人でご飯をあげた後掃除をしてたんですが、あまりの惨状にしばらく右往左往しておりました。
どこからやっていいか皆目見当がつかないくらいでねー…(´Д`)
たった一日で一人でどうにかなるものでもないよなーと思って開き直ってからは何とかなりましたけども。

何かね、やりながら情けなくてワタクシ恥ずかしながら泣いてしまいましたよ。

ここに入れられてる豚さんたちはどんなに酷い環境でも逃げられないでちゃんと生きてるのに、何で大の大人の男(妻子持ち)があんなに簡単に逃げちゃうかな。
それが押し付けられて仕方なく嫌々やってた仕事ならまだしも、自分からやるって言って始めた事なのに。

ここで生きてる豚さんたちの方がよっぽど立派だわ。

ああもう早く全部片付けてがっつり酒でも飲みに行きたいです。
まともなご飯も食べたいよー(ノ>д<)ノ

明日は再び第2陣の為の積み込み作業予定。
ジレンマの日々はまだまだ続きます。

|

« 一時帰還 | トップページ | 朝です »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~(つД`)
帰って来たらカラオケの後は飲みだ!ガッツリ飲もう!!
相変わらず甘いのしか飲めないワケだが…

投稿: まなはる | 2009年10月29日 (木) 22時10分

まだいつ帰れるか解らんけど帰ったら行こうなー(´▽`)
ホルモン焼とか食いてーだー。

寧ろ早くまともなご飯が食べたいです先生orz

投稿: Aya | 2009年10月30日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46616936

この記事へのトラックバック一覧です: まだ2日目なんだよね(やや重):

« 一時帰還 | トップページ | 朝です »