« まー色々 | トップページ | トゲトゲ »

2009年10月20日 (火)

セブンスドラゴンローグ衣装修繕中

091020_190201 今日の夕飯は手羽先餃子だぜ野郎共ー(゜▽゜)おいらです。
 普通に餃子だったんだけども餡が余ったんで冷蔵庫に眠ってた手羽先に突っ込んだだけなんですけどもね。

 美味しかったから良ろし(´ω`)

 月曜日頑張った分今日はお休みを貰えたので、やっとこさ前回雨で崩壊したブーツを作り直し始めました。
 前回の反省点を踏まえて強度UPを心掛けつつ作業しております。

 とりあえず今日の作業報告。
091020_125301 型紙を写して合皮を切り出します。






091020_131601 後ろにファスナーを付けます。






091020_132101 前を縫い合わせます。






091020_135301 上と下の淵の始末をします。

 とまあコレで本体は下にスナップ付けて完成。後は脹脛のベルトが片方2本ずつの4本と、甲部分のトゲトゲ片方6個の12個。腰ベルトも一度破棄したんでこっちも作り直し。

 結構ギリギリな感じがするんですが(´・ω・`)一度作ってノウハウはあるから何とかなるかね。

 ってか直すのに靴を出したら靴べら紛失( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 結構きつい靴なんで靴べらないと履けないんですよね…後で捜索せねば_| ̄|○

 結局何時もの事ながら綱渡りな感じですが、がっつり楽しむ為に頑張りまする。作業自体は楽しいのは何時もながら幸せだなーと思います。

|

« まー色々 | トップページ | トゲトゲ »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46538215

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴンローグ衣装修繕中:

« まー色々 | トップページ | トゲトゲ »