« 帰ってきて思う | トップページ | カテゴリ思案中 »

2009年11月13日 (金)

16日間で変わった事

・左右の指の太さが変わりました(利き腕の指がめっさ太くなった)
・右手人差し指に小さな胝が出来ました(給餌用の柄杓のせいだと思われ)
・腕だけ見ると男子に見えるくらい筋肉が付きました(嬉しいような悲しいような)
・足の浮腫みが常駐になりました(履いてったブーツがキツキツなんだZE)
・黒く染めた髪の色が抜けてきました(異例の速さ)
・肩、首、腰がヤバイです(だから早く整形外科に行けと)
・クマがすっかり定住しました(一日寝たくらいじゃ治んね)
・体重は変わりませんが体脂肪が減りました(筋肉か…)

 左右の指の太さと首、腰の痛さが泣けてきます。元々指はがっしり太かったから切なさ倍増サ(´A`)
 腕の筋肉はまあ欲しかったから良いんですけどね。姉にもトレーニングのつもりで頑張って来いと応援されてたし。

 折角減った体脂肪はこのまま維持したいなーと思うので自転車通勤を徒歩にするとかしてみようかなー等とぼんやり思いつつ。片道50分くらいなので出来なくも無い。
 これから冬だから腕用ウェイト仕込んで歩くとかね。

 ってかダイエットって心の余裕がないと出来ないんだなぁ…と言うのも痛感。栄養計算なんてあの状況下でやってらんね(´A`)ムリ

 指の筋肉痛が地味に辛いです。親指が特に酷いのはもしかして携帯の打ちすぎか…?

|

« 帰ってきて思う | トップページ | カテゴリ思案中 »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46750928

この記事へのトラックバック一覧です: 16日間で変わった事:

« 帰ってきて思う | トップページ | カテゴリ思案中 »