« 海 | トップページ | さて »

2009年11月 8日 (日)

眠い(ρ_―)o

団体客が無事に帰ったので洋室に戻りました(´・ω・`)おいらです。
昨日全然眠れなかったので死ぬほど眠いです。

でもこうやって記録しておけば後々役に立つんで。

ってか今回ほど携帯持ってて良かったなと思った事はなかったかも。

愚痴を吐ける場所があるだけで大分違います。
黙々と先の見えない作業だけだったらとっくにダメになってただろうなーと思うとホントに有難い。

逆に知り合いや友人の日記とか見ると今の自分と世界が違いすぎて切なくなったりもするけども(´・ω・`)ショボーン

まあでも昨日の件で良い方にふっきれた感があるので、後は我慢比べな感じかも知れません。
ここまで来たらとことん付き合ってやろうじゃないか。これが最後なのだし。

流石にあと一月とか言われたら帰りますけど(´・ω・`)もう知らんがな

明日は出荷予定がありません。ってかこの先予定なしなんですが。
やる気あんのかホントに。

せめて今週中には何とか帰りたい。色んな意味で。

|

« 海 | トップページ | さて »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46711195

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(ρ_―)o:

« 海 | トップページ | さて »