« 千々乱れる感じ | トップページ | 換羽中なんで »

2009年11月18日 (水)

コレは…(´・ω・`)

 自転車屋さんに行ったら水曜定休でした(´A`)おいらです。
 初めて行く場所なんてそんなモンよねコンチクショー

 ところでちょっくらコレ。
フルフルの抱き枕が登場!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other128.html

 フルフル嫌いじゃないけど正直キモチワルイです(´A`)何で抱き枕。
 うーむ、コレはフルフル大好きA嬢にプレゼントしてみるべきか。

 ドン引きされる事受け合い(´▽`)オゥイェ

 ガノトトスとかだったら値段見ないで即買ってたと思う(´ω`)ガノトトス可愛いよガノトトス

 モンハンも最近やってないなー…

|

« 千々乱れる感じ | トップページ | 換羽中なんで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私もティガレックスで挫折してから全くやっておりませんw
きっと操作も全部忘れてるぜ。

どうでもいいけど部位破壊シーツに吹きましたw

投稿: たかみん | 2009年11月18日 (水) 22時34分

何て言うか、微妙な心遣いですよね>部位破壊シーツ
普通のより亜種の方が汚れは目立たないかも?

それ以前にこんなに癒されない抱き枕は初めてだ(´Д`)
何気に高値なのがネタとして残念ポイントだと思います先生。

投稿: Aya | 2009年11月18日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46795794

この記事へのトラックバック一覧です: コレは…(´・ω・`):

« 千々乱れる感じ | トップページ | 換羽中なんで »