« 帰ってきたー・°°・(ノД`)・°°・。 | トップページ | 16日間で変わった事 »

2009年11月13日 (金)

帰ってきて思う

 自宅の素晴らしさを実感中(´A`)おいらです。
 何はなくとも住む場所ってのはやっぱり大事なんだなと痛感致しました。
 衣食住のどれが欠けてもキツイですけどね。

 ホントは今日出社予定だったんですけども、流石に休んで良いよと言われたので素直に家で療養しております。
 体調は運良く崩さなかったんですが、何せ身体中がイタタタなので動くのが辛いんですよね(´A`)

 今朝方無事に積み込みが終わったと涙声で電話がありました。キモチ解るよー・°°・(ノД`)・°°・。
 きっと自分も残ってやってたら泣いてたと思う。

 やっと終わったーって言う開放感じゃなくて、ついに居なくなっちゃったなぁって言う寂しさね。

 15年間何とか苦労しながらも続けてきたんだから当然ですよね。

 ホントに素人&初心者ばっかりで良く15年もやってきたと思う。
 ただワタクシ的には3年前に行った時から一度全部引き上げて綺麗にしてからもう一回やりたいと思ってたから、3年越しの念願かなった事にもなるんですが。

 もう一回やるかどうかは甚だ疑問ですけどね。
 少なくともあの島でやるならおいらはもう無理です。

 もっと違った事を書く予定だったのに結局こんな話に(´・ω・`)
 どうでも良いけどPCで書けるのが素晴らしすぎて泣ける・°°・(ノД`)・°°・。キーボード入力って楽だー。

 後は残った方々が無事に帰ってきてくれれば何とか終了です。
 早いトコ整形外科に行った方がいいかもしんない(´A`)イテテテテ

|

« 帰ってきたー・°°・(ノД`)・°°・。 | トップページ | 16日間で変わった事 »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46750473

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきて思う:

« 帰ってきたー・°°・(ノД`)・°°・。 | トップページ | 16日間で変わった事 »