« 今なら3秒で寝れる | トップページ | 田舎ですから »

2009年11月10日 (火)

相変わらず

こんな時間に目が覚めます(´Д`)おいらです。
起きたら中々寝れないのはいつもの事なんでいいんですけど。

最近色々気になる事があって、作業しながらもやもやと考えてたりしてます。
ここ数日はそんなキモチの余裕も無かったけども、帰れる日が決まったらまた思い出したと言いますか。

帰ったら思い切って言ってみようかなぁー、と思わなくもないけど、まあ多分無理でしょうねワタクシチキンですから。

チキンと言えばケンタッキーとか食べたいなー。あとカレーとか肉とか肉とか。

ご飯に飢えてますが何か(´Д`)

そんな感じで色々な事を考えてたら、一つ気付いた事が。

ここのところ嫌いじゃないってかちゃんと付き合いたいのにどうも苦手な人が居て何でだろーと思っていたら、基本的な考え方の基盤が自分と大部分でずれている事にはたと気が付いて納得がいきました。

うーむ、通りで中々馴染めない訳だ…。

色んな人が居るよね。ニンゲンだもの(´▽`)

なんて書いてる内に3時まわってるし。身体だけでも休めておけば何とかなるんでもういいや寝れなくても。

どうでもいいけど、この宿舎港に建ってるせいで夜中に出ていく漁船が半端なく煩いです。
悪いのは漁師さんではなくこんなところに宿舎を作った行政なんですけどね。

|

« 今なら3秒で寝れる | トップページ | 田舎ですから »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46724375

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 今なら3秒で寝れる | トップページ | 田舎ですから »