« 昼休み | トップページ | お早うございます »

2009年11月 7日 (土)

大事件が起きました

11日目にして未だ先が見えません。

今日、11月2日に指示があった明日出すはずの肉豚27頭をトラックに載せ、割りとさくさく作業が進んだので早めに帰ることが出来ました。
これで明日は少しゆっくり出来るかなーと思ってたんですが。

同行者が引き取り先に連絡を入れたら
「小さいのから運べって言ったろ!何で言う通りに出来ないんだ!!」
と物凄い剣幕で怒られていました。
隣で聞いていたのでびっくりしました。

ひっそり死にたくなりました。

が、怒りの方が大きかったのでまだ大丈夫だなと思います。

3年前のあの一件が人生最大の試練だと思ってましたが、まだまだ甘かったと認識。

世の中は理不尽で出来ていると思うけど。

ぜってー負けねぇ(゜皿゜)コンチクショー

そんな訳で明日は朝5時から載せた肉豚を降ろしてこぶたを載せる事になりました。

悔しくて涙出てくるけど負けずに頑張るしか。

とりあえず鹿児島人なんて滅びればいいとちょっとでも思ってしまった事は反省しておこう(´・ω・`)スミマセン

追記:何故か圏外で送信出来ないので時間を記録
現在21:36

|

« 昼休み | トップページ | お早うございます »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

事情も分からんくせに怒鳴り散らす奴は死ねばいいと思います。

つーか、例え事情が分かってても怒鳴り散らす奴は死ねばいいと思います。

人間としてのコミュニケーションというものが分かってない奴はさっさと山に帰ればいいんだ。

大変お疲れ様でございます…!

投稿: たかみん | 2009年11月 8日 (日) 11時23分

ありがとうございます(/_;)
昨日はホントに横で聞いててポカーンとなっちゃいましたが、電話をしてた同行スタッフが冷静に対応してたので心底尊敬しました。
直接言われてたらパニックになってたと思います。

まあ後期高齢者世代の自己中頑固なおじいさんなので仕方ないと思って我慢してます。
後発のスタッフが流石に見かねて引き受けてくれましたし。

残りがやっとこ1/3になったんでホントにもう少しだと思って頑張ります(゜▽゜)

投稿: Aya | 2009年11月 8日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46700356

この記事へのトラックバック一覧です: 大事件が起きました:

« 昼休み | トップページ | お早うございます »