« う゛ーん | トップページ | 大事件が起きました »

2009年11月 7日 (土)

昼休み

昼休み
足元で黒猫母さんが授乳してたんで撮ろうと思ったら何見てんのよ的にガン見されました(´・ω・`)おいらです。
ってかホントに猫の写真ばっかり撮ってるな。

仕事中は軍手の上に更に厚手のゴム手袋してるもんだからシャッターが押せないんですよね。
なので必然的に休憩時間の写真が増えると言う。

最初4匹居た仔猫が2匹しか居ないのが非常に気になりますが(´Д`)

只今昼休みで休憩中です。
宿舎に帰ってきて靴下脱いだこの瞬間が大分ほっとします。

今日は団体客がいるらしく、今日だけ部屋を移動して下さいと言われて和室になりました。何だかなぁ。
長々居座っちゃってるから申し訳ない気もしますけど、これも自分だけではどうしようもない事なのでキニシナイ。
寧ろ早く出ていきたいんだよコンチクショー(´Д`)

午後は明日出荷の肉豚をトラックに載せます。
明日は出荷しちゃえば少しのんびりなので少しでも休めれば良いなぁと願いつつ。

|

« う゛ーん | トップページ | 大事件が起きました »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46696617

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休み:

« う゛ーん | トップページ | 大事件が起きました »