« 田舎ですから | トップページ | 竜巻注意情報 »

2009年11月10日 (火)

一日ゲリラ

と言っても過言じゃないくらいの大雨な一日だった14日目(´Д`)おいらです。
今日できっかり2週間とか真面目に泣けるんですが。

まあ明後日には帰れるんだし、帰った後もわりとすぐ終れそうな空気になって来てるから良き哉良き哉。

そんな感じで今日は一日清掃作業でした。水を大量に使う為、雨が降るとポンプで川の水を上げなくても済むので非常に助かります。
少なくなったぶたを移動しつつ部屋から部屋を清掃行脚。

最初に比べたら大分綺麗にはなりましたが、何せ数年分積み重なった汚れなもんだから一筋縄ではいかないです。

出来るならもっと綺麗にして行きたかったけども色々リミットなんでまあそれはそれ。

明後日帰るので作業期間は残り1日。
先程連絡があって明日の朝のフェリーで出荷が決まったので、明日はまた朝飯前仕事です。
50〜70㎏ぐらいのぶた28頭と90〜120㎏の雌を残り積めるだけと言う指定なので、多分そんなに手間取らないとは思います。
油断大敵だけどナー(´Д`)

先日感情的に怒鳴ってしまった事を気にしてましたよーと言う情報が伝わって来ましたが、まあそれはもうどうでもいいですよ(´・ω・`)イマサラー

|

« 田舎ですから | トップページ | 竜巻注意情報 »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46729573

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ゲリラ:

« 田舎ですから | トップページ | 竜巻注意情報 »