« こんなところです | トップページ | 朝ー »

2009年11月 2日 (月)

はぁ…

はぁ…
精神的にヤバくなってきたかも6日目(´Д`)おいらです。
写真は明日出る予定の種豚。推定300㎏前後。
でかいのに優しい顔してるし非常に素直な良い子でございます。

ってかもー素人が2人ぽっきりでギリギリで頑張ってるのにプロの仕事を要求されてもキャパシティオーバーでどうにもならないッス。
あーもうこの島に居なきゃ行けないだけでもキツイのに何だと思われてんだか。

かと言って投げ出して逃げたらあんにゃろと同じになっちまうんで逃げませんけど。

嗚呼もう早く解放されたいよ…(´Д`)
豚の世話だけしてられるなら全然問題ないのにな…orz

愚痴全開でスイマセン。
この辺りがヤマな感じが致します。

|

« こんなところです | トップページ | 朝ー »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

自分もまわりがアフォ過ぎて常にギリギリのラインですよ(´Д`)
って久々のコメントがめっちゃ暗てごめんなさいw

お互い楽しいことでも考えて乗り切りましょう(*´ο`*)=3

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 21時35分

ありがとうございますー(´▽`)
とりあえずトライガンの映画見るのと来年の大型合わせに参加するのとドラクエのレンジャー衣装作るまでは死ねないぜー(゜皿゜)と思って頑張ってます。

ちなみに、うちのコメント欄はスパムっぽいのが割りと多いので認証制にしてあるんで反映遅いんですが、ちゃんと読んでますのでご安心を(´▽`)

投稿: Aya | 2009年11月 3日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46655201

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ…:

« こんなところです | トップページ | 朝ー »