« 記憶に御座いません(゜□゜) | トップページ | 今年も »

2009年11月22日 (日)

新米からやり直し

 先日のフルフル抱き枕繋がりでやりたくなったので久しぶりにモンハンやったらやっぱり楽しい(´▽`)おいらです。
 でも案の定色々操作とか忘れてて教習から受けなおしてらっしゃいなってな感じになってますが。

 ガンランス使いなのに砥石忘れるとか無いわー(´A`)無いわー

 ってか前どこまでやってたのか全然思い出せないんで、始めたばっかりで止まってた男キャラの方をちまちまプレイしてたり。
 メルホアに食いしん坊セットってやる気ないだろ私(´・ω・`)

 G級とか絶対一人で行けない自信があるぜ(゜▽゜)ムリッス
 もう少しA嬢とプレイ出来る時間が取れれば何とかなりそうなんだけどなー。

 来週会えそうだからちょこっと期待(´ω`)

 体調も少し回復してきたし、家に居ると無駄にだらだらしちまうんで明日はちょっと出かけてこようかなと思いつつ。ついでにクエストダウンロードしてきても良いかもしれない。
 ってか自転車通勤するのに手袋が無いのが自殺行為すぎる(´A`)

 裏地布も買いたいけど結局型紙起こしてないぜー_| ̄|○
 帰ってきたらすっかり気抜けです。ヤレヤレ。

|

« 記憶に御座いません(゜□゜) | トップページ | 今年も »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46831419

この記事へのトラックバック一覧です: 新米からやり直し:

« 記憶に御座いません(゜□゜) | トップページ | 今年も »