« ご報告 | トップページ | 相変わらず »

2009年11月 9日 (月)

今なら3秒で寝れる

ってくらい眠い(´Д`)おいらです。
実際横になったら即寝でした。
洗濯あるから起きたけども。

宿舎の洗濯機が生命線の一つでした。何せ汚れ仕事なもので脱いだら即洗わないと死亡通知が(´Д`)ウボァー

引き取り先から雌が欲しいと連絡があったらしいので、今日は残りのぶたを女子と男子に選別作業。
まあ男子と言っても去勢済みなのでおかまちゃんなんですけど(´ω`)

去勢しないと雄は肉として出せないので、産まれて暫くしたら取っちゃう訳なんですが。

どうやってやるかを説明すると男子諸君は大抵((゜□゜)))ガクブルとなるので詳細は省略。

選別してみたら半々くらいに分かれたので、うまく出来てるものだなぁと素直に感心。

帰る日が決まったので大分楽になりました。
やっぱりいつまで続くか解らないのがストレスだったんだなーと思います。

作業期間は残り2日。
後はどこまで片付けて行けるかってな感じです。

|

« ご報告 | トップページ | 相変わらず »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46720999

この記事へのトラックバック一覧です: 今なら3秒で寝れる:

« ご報告 | トップページ | 相変わらず »