« さて | トップページ | 今なら3秒で寝れる »

2009年11月 9日 (月)

ご報告

ご報告
苦手な人はゴメンナサイなカエル。
母豚ストール(母豚をいれておく場所)で寝ていたのでつい。
見せて歩いたら返してらっしゃいと言われたので写真を撮った後お帰りいただきました。

で、打ち合わせの結果。

12日の昼の飛行機で帰れる事になりましたー。

結局綺麗さっぱり片付けてとは行かずバトンタッチして帰る感じになってしまった訳ですが。

まあでも頑張った。良く頑張ったよ私達(´Д`)

そんな訳であと3日でやっとこ帰れます。
ぶたを全部出せなかった事が心残りと言えば心残りだけど、身心お金的な意味でそろそろ本気でヤバイのでほっとしております。

何より終りが決まったことで少しキモチに余裕が出来たのが一番助かる。

と言う訳であと3日。島から持って出る物書き出さなきゃー(´▽`)

とりあえずは早くぐっすり寝たいッス。

|

« さて | トップページ | 今なら3秒で寝れる »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46717685

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« さて | トップページ | 今なら3秒で寝れる »