« お早うございますって | トップページ | 足がイタイ »

2009年11月 1日 (日)

午前終了

午前終了
出荷する豚用に用意した藁束は見事に猫家族の寝床と化しました。
まあそうなるんじゃないかなーとは思ってたけどね。

雨です。ってか時々ものそいスコールです。
何時もの事です。
久しぶりだったからなんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!と思ったけどこの降り方が普通だったんだった。

涼しくて快適なので助かります。

しかし、猫の方から寄ってくるのに構えないのは猫好きとして結構辛いッス(´Д`)ウボァー

朝のフェリーで母豚が出ていきました。残るは肉豚と仔豚と種豚ですが。

それでも200頭以上まだ居るんだぜー(゜▽゜)

orz

中々終わりは見えないッス(´Д`)

|

« お早うございますって | トップページ | 足がイタイ »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46641227

この記事へのトラックバック一覧です: 午前終了:

« お早うございますって | トップページ | 足がイタイ »