« ジレンマの話(重め注意) | トップページ | 朝のぼやき(愚痴モード) »

2009年11月 5日 (木)

こんなところです その2

こんなところです その2
7、8日の東京ドーム行きたかったな…(´Д`)おいらです。
休みなしで9日目なので流石に疲労が蓄積中。

クマもすっかり定住ですよ(´Д`)コンチクショー

写真は豚舎近くの風景。
手前のは池でその先に海をはさんで山があります。

島自体は好きなんだがなぁ…(´・ω・`)ショボーン

今日は北海道行きのこぶたが42頭出ていきました。空港近くの市場で引き渡して早速船と陸路で北海道に旅立ったそうな。
無事に着くとイイナー。

ぶたが半分になったので、空いた場所から少しずつ綺麗に掃除してます。
居なくなったら終わり、じゃなくて、綺麗にして帰らないと行けないもので。
何せ管理する人も居ない訳ですしね。

高圧洗浄機が借りられたのでデッキブラシで頑張ってたのが嘘みたいにスピードアップ。
文明の利器って素晴らしい。

そう言えば今日はヘリコプターが何かをピストン輸送してたらしくやたら五月蝿かったでございます。
でも何か微妙に実家を思い出したよ(´Д`)家のご飯が食べたいよぅ

黙々と清掃作業をしながら色々とぼんやり考えてたり。
まあそんなに大した事じゃあったり無かったり。

眠くなってきたのでなし崩しですが今日はこの辺で終了。
明日は出荷がないのでひたすら清掃作業です。

|

« ジレンマの話(重め注意) | トップページ | 朝のぼやき(愚痴モード) »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46683587

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところです その2:

« ジレンマの話(重め注意) | トップページ | 朝のぼやき(愚痴モード) »