« 16日間で変わった事 | トップページ | 都会って素晴らしい »

2009年11月13日 (金)

カテゴリ思案中

 昨日羽田でバスまで時間があったのでチーズうさぎのロールケーキを買いに行って、会計終わった後に「行ってらっしゃいませー」と笑顔で言われてスイマセンスイマセンこれから帰るんですスイマセンと心の中で謝ってしまいました(´・ω・`)おいらです。
 わざわざ出発ロビーまで買いに行ってスイマセンスイマセンだって好きなんだよぅ。

 上野か東京まで行けば駅構内で売ってるみたいだけどそこまでする気はあんまり無いみたいです。構内だから降りずに買えるけどね。

 で、今回の一件を纏めて見れるようにカテゴリを1個専用で作ろうかと思ってるんですが、カテゴリ名を何にするかを思案中。単刀直入で良いと思うけどね。

 小雪が人の携帯ストラップ一生懸命匂い嗅いでるから何だよーと思ったらぶたの匂いがしました(´・ω・`)
 確かに何時でも写真撮って記事書けるようにポケットに入れて持ち歩いてたからねぇ…

 家帰ってきて小雪を見たら小雪がおでぶちゃんに見えました。この子も小さい小さいと思ってたけど黒猫母さんなんかもっとスリムで小さかったな。

 さっき電話で黒子(黒猫の子猫だから黒子。ちなみに雉猫の子猫は雉子で三毛猫の子猫は三毛子)が死んでたと聞きました。結局残ったのは4匹のうち1匹だけだった訳で。
 野良の世界は厳しいです。ぶたも人も居なくなってあの子達はどうするのかな…

 一応全て片付いたと言う事で、先発さんも明日帰ってくる事になってます。コレでようやく一旦は終わりになりますか。
 本当に色々と考えたり悩んだり叫んだりした16日間でした。今日一日ゆっくり寝かせてもらいましたけど、身体が痛いのはしばらく続きそうです。
 キモチが落ち着くのもしばらくかかるかもね。

 とりあえず明日はM嬢が誘ってくれたので飲みに行ってきます。ついでにコレも買ってきます(´▽`)多分明日発売なので。
 何が何でもニャンコ先生縫いぐるみを引き当てるZE(゜▽゜)

|

« 16日間で変わった事 | トップページ | 都会って素晴らしい »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46753085

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ思案中:

« 16日間で変わった事 | トップページ | 都会って素晴らしい »